【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス
*** ブログ休止と言いつつ・・・スミマセン、更新します(*--) ***





・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜Merry Christmas・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜

今日はクリスマスですね^^


お世話になったみなさんへ、

小さな小さなプレゼントを贈らせてください。

メリクリツリー
感謝の気持ちを込めて。
折り紙で作ったクリスマスツリーです(*^^*)


昨年、
ブログ上で何か手作りのものをプレゼント交換をしませんか?と呼びかけたところ
お2人の方が企画に参加してくださいました(*^^*) → 去年の記事はコチラ
で、このとき参加してくださった妹さん(現「自分の暮らしを楽しまなくっちゃね!」の
暮らす楽しみさん)が今年もプレゼントを作ってくださったんです(*^^*)
暮らす楽しみさんの手作りプレゼントはコチラです^^

クリスマス模様の生地を使った、とってもかわいい飾り付きのバレッタ(*^^*)♪
ぜひごらんください。







※折り紙ツリーの作り方、また時間を見つけてアップしたいと思います。
【2012/12/25 12:32】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ
