【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おしらせ
いつもご訪問いただきありがとうございます。

このたび、思うところあってブログを休止することにしました。



1番の理由は、義母の特養入所です。

義母が我が家からいなくなった今、介護ブログにい続けることは

私の中では少し違和感があります。

多くの方が自宅で大変な介護をしていらっしゃる中で、

のほほんとした日々の生活を書き綴るのは・・・

何だか申し訳ない気がしてしまうのです。


義父のことは今後何かしらの展開があるでしょうが、

今のところはまだ何も決まっていませんし、

夫や義父の望みをこの先かなえる方向に進むのかどうかも、

自分の中ではまったく決まっていません。



もし今後、義父と同居(`ΦωΦ´;)なんてことになったら

またこちらでランキングに参加させていただきながら

みなさんに助けていただきたいと思っています(*´_`)


義父との生活の距離が今以上に縮まるまでは

「介護ブログ」とは離れて、個人的に日々の生活を綴るのみにしたいと思います。


ちなみに、

昨日から子どもたちが冬休みに入りました。

始終子どもがそばにいることになるし、年末年始の準備もまだまったく出来ていないので

しばらくまったくブログを書けなくなっちゃうなぁと思って。。。

いい機会だと思いました^^

子どもたちが冬休みの間は、基本的にはブログはお休みする予定です。

来年からは(こんなタイトルですが^^;)介護という枠にはとらわれず

思ったこと感じたこと、起こったことを好きなように書いていきたいと思っています。

(・・・って今もそうなんですけど^^;スミマセン)





これまで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

認知症の義母が我が家に転がり込んできて以来、

右も左もわからない状態の私に

本当に多くの方が優しい言葉をかけてくださり、

そして多くの知恵を貸してくださいました。


こんなに長い間、ブログを続けてこられたのは

みなさんのおかげです。

そして、ブログが上位にランキングされるくらい応援していただいたことで

これまで何にも自信の持てなかった私にひとつの「自慢」が生まれました^^




本当にこれまでありがとうございました。

うまく表現できなくてもどかしいですけど。。。

ブログを通して、たくさんのみなさんと知り合えたこと、

私の大きな宝物です。


いつもコメントをくださったみなさん、

そしてブログ村へのランキングボタンをクリックしてくださったみなさん、

毎日見に来てくださったみなさん、

本当に本当にありがとうございました。




これから年末年始、本格的に冬の生活になるし、

介護をされてるみなさんにとっても、そうでないみなさんにとっても

大変な時期になります。

どうかお身体に気をつけてお過ごしください。


来年がみなさんにとって今年よりも良い年になることを、

心から願っております。




それではまた。

良いお年を。

本当にありがとうございました。



プッチョリーナ








これまで応援ありがとうございました。
今回の記事までランキングのボタンを表示させています。
今月いっぱいでブログ村の登録を解除しますが、ブログを完全にやめてしまうわけではないのでときどき覘きにに来ていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/12/22 15:09】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
