【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オットの帰宅
昨日夕方、オットが無事我が家に帰り着きました^^

お刺身に肉じゃが、ほうれんそうの胡麻和えに焼き魚。

以上、コッテコテの「日本食」でおでむかえ(^皿^)

娘はお刺身を、キレイに握ったおにぎり(シャリの形)の上にのせて、

「お父ちゃんに、お寿司~~~♪」だって(* ̄3 ̄)=3

もちろん、オットは嬉しそう~~~~に食べておりました^^

そして、ビールを飲みながら「日本のビールはうまい~~~」と泣いてましたよ。



しかし。

今日、オットはお休みです。

大量の洗濯物もあるし、お掃除もしたいしパソコンも開きたいのですが、

何だかデ~ンと座って留守中の新聞を全部読んでたりするから・・・


ちょっとだけ邪魔くさいぞー


なーんてね(^皿^;ゞ

長い間飛行機に乗って頑張ってお仕事してきてくれたんだもんね。

今日から3日間(くらい)はおうちでゆっくり過ごさせてあげましょう。




と思ってたら、ちょっと出かけてくると言って出て行きました。

オット母のところに保険証を届けに行きがてら顔を見に(あとご挨拶に)、

義父には用事伺いに(?)行くそうです。

義父もさぞかしホッとすることでしょう( ̄ー ̄)




というわけで、今から45リットルの袋2つ分のお洗濯です。

海外から持ち帰られた洗濯物・・・

この洗濯物も長旅だったのね・・・と思うと、

ちょっといつもより優しく洗ってあげようという気にもなるっちゅーもんです( ̄^ ̄)

ま、今から洗っても乾かないでしょうけど~^^;




というわけで、

オットのお土産は明日公開ですー(*^^*)

ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/11/30 11:00】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
