【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オバハンの証明
先週同級生の友人2人が来たとき、

「自分がオバハンになったなぁと感じるとき」という話題になりました。

私の場合はもちろんいろいろあります。

・夜更かしが出来なくなった

・お酒に弱くなった

・ジャスコならスッピンで行ける

・コンビニのレジでお兄さんが私に冷たい


などなど(--)


で、3人で笑ったのは

「イケメンが好きになった」というところです。



昔は「男は中身だ!」と堂々といえたし、

そういう人をダンナさまに選んでるわけですが・・・

40を過ぎて「若いキレイな子が好きなのー」って言うようになっちゃいました。

(普段はそういうこと口には出しませんけどね)

若いキレイな子を好きになるようになったというのもそうですが、

いくら仲間内とは言えそれを言えるようになったというのもオバハンの証明です。


一人の友人は、格闘技が好きで皮職人をしているアツいダンナさまをお持ちです。

彼女もダンナさまも頭脳明晰、見た目もイケてるご夫婦。

若い子になんて別に興味もなさそうに見えましたが

「若いイケメンの子がいると恥ずかしくて顔を見れない」そうで(^皿^)

そういうことを言ってる彼女はまだまだ若々しくてかわいらしいので

オバハンという感じではないんですけどね^^

ちなみに私は「若いイケメンの子がいるとまじまじ見てしまう」派です( ̄^ ̄)

見た目も中身も文句なしオバハンですよ~(`ΦωΦ´)



そういうバカバカしい話を遅くまで飲みながら出来る仲間がいるなんて、

そしてそういう機会が持てたことも含めて、つくづく幸せだと思いました(*^^*)




さてさて。

明日は我が家の若くないイケメンでもないオットが帰って来る日です。

正~~~~~~~~直「もう帰って来るの!?」と思ったのはココだけのひみつ。

ほんと、バタバタしてるうちに終わっちゃったよ^^;

少ない洗濯物、少ない洗い物、少ない食費、なんだか散らからなかったし・・・

たまには出張もいいですね(^皿^)



というわけで、

帰って来るオットのためにお掃除をしなければ。

明日の晩ご飯は何にしようかな(*^^*)







ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/11/28 11:11】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
