【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お正月
オットがいない間、少しはのんびり出来るかと思ってましたが、

オット母と義父、実父のことで用事ばかり飛び込んできます(++;)


オット母の方はとりあえず大きな混乱もなくご機嫌で過ごしているようです。

ただ、書類不備で連絡がありました。

健康保険証が古い分しかなかったようです。

うちには新しいの届いてないし(--;オット母用の書類ケースにはないし。。。

というわけで実家へ探しに行かなくてはいけません。

往復3時間、しかも探し物なんてめんどくさいけど、

義父はいないので気が楽です(`ΦωΦ´)

あさってにでも行ってみるとしましょう。



そして義父の方はといいますと・・・

幸い呼び出しはないのですがあまり調子がよくなさそうです。

さっき電話があって

「正月は帰れないかもしれない・・・」としょぼくれておりました。


・・・

私的にはラクが出来るけど。。。と思ったのはここだけのヒミツ(´Д`;)

ただまぁ、基本元気に動ける人なので外泊という形で帰って来るかも知れません(--)

ちゅーか、来年どうなるかわからないんだから

今度のお正月くらいは我が家で過ごさせてあげたほうがいいのかも。。。

とも思いました。


もちろんあの人のことだから

そんなこと言ってちゃっかり正月前に退院しそうな気もするけどね(`ΦωΦ´;)

とりあえず、催促された印鑑と着替えを持って行かなくてはいけません。





ちなみに、明日の夜友人を招待してあるので

家の片付けもしなくてはいけません(**)

高校時代の友人2人なのでキャンセルも出来るのですが、

せっかく何ヶ月も前から決めてたので決行することにしました(*^^*)

本当は外で夕食を、と言ってたのですが

オットが出張することになったので我が家に来てもらうことにしたんです。

オットがいない間に友人とのんびり家飲みなんてめったに出来ないもんね^^









というわけで、この後オット母の老健の方に用事があるので行ってきます。

どうか明日は何事も起こりませんように。

呼び出しもありませんように。

義父からも電話がかかってきませんように~(-人ー)

そして、トリニータが千葉に勝ちますように( ̄人 ̄)



寒くなってきましたね。
風邪などひかれませんようお気をつけください。
ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

【2012/11/22 13:08】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
