【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
義父、入院
***この記事は予約投稿です***
17日はオットを空港に送って行ったりしてバタバタするので
16日の夕方に書き込んでいます(´_`)



昨日(16日)午後、オットから電話がありました。

義父が入院したそうです。

何が原因か、どんな状況か、この記事を書いている今は何もわかりません。

わかっているのは、定期検査後そのまますぐ入院したということだけ。

オットも、電話をしてきた看護師さんとしか話しておらず

まだ全然状況がつかめていませんでした。


とりあえず、検査に普通に自分で行ったということは

特にこれと言って調子が悪かったわけではなさそうだと(オットは)言っていましたが・・・




ぶっちゃけ、あの2人のことなので死ぬこたないでしょうけど

よりによって出発の前日前々日のこの騒ぎ。

オットはさぞかし心配でしょう。


とりあえず、

「後のことは任せて心配しないで行っといで」と言ってあげなくては。





ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/11/17 07:00】 | オット父 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
