【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カビ
先日、幼稚園のママ友さんからお食事に誘われました。

いつも「ランチを」と声をかけてくれる人とは別の人で、

気さくなんだけど品のいい、そしておしゃれなお母さん。

息子同士がとっても仲良しなんです。

その人が、「〇〇さんと話してて、プッチョさんも誘わない?ってことになったのー」

って言ってくれたんです^^


「〇〇さん」というもう一人のお母さんもとてもステキな人で、実は歯医者さん。

以前全然知らずに通ってた歯医者さんで「プッチョさん!」と声をかけられた、

あの人です。

そんなステキなママ友さん2人が「食事をしましょ」と言ったときに

私も誘おうって思ってくれたなんて・・・

感激~~~(*;▽;)!!


しかし、ここで問題勃発です。

そんなステキなママ友さんとお出かけ・・・

着ていく服がない~(--;


私ね、思いました。

40才にもなって(正確には41歳、もうすぐ42歳)、

ちょっとしたお出かけに何着て行っていいかわかんないヤツってどうよ!?って。

着るものに全然こだわらない私です。

でもいざというときのセンスくらいは持ってたいですね(-ω-;ナサケナイ




というわけで、

普段全然着ない服のコーナーを引っ掻き回したのですが・・・

そのときに発見。

何年か前に買って普段着ないままのウールのコートが

カビてました~~~~~(;▽;)

これってクリーニングとかでキレイになるのかなぁ??

すごいショックー(><)


クロゼットの中、ときどきはちゃんと出して風に当てたりしないとダメですね。

ちゅーか、買ったきり全然着ないのが悪い。。。








そんなこんなで

思わぬ問題が続けて勃発してしまったプッチョリーナでございました。

食事に誘われただけでこの慌てっぷり^^;

お恥ずかしい~(--;)




ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/11/09 10:17】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
