【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
特養から電話
昨日、オットに特養から電話があったそうです。

連絡があったのは第1希望のところではないのですが、

オットには2番目(私には3番目)の希望の施設です。


我が家からは車で30分ほどの山にあり、

静かで落ち着いた雰囲気のところです。

建物自体も決して新しくはないし、規模も小さくて

全体的に「いまどきの」感じではありません。

だけど山の中にあるので自然の美しさはとても素晴らしいし、

生まれ故郷がたいそうな山奥のオット母にとっては

きっと街中にある新築の建物よりは落ち着ける場所だと思います。



ただ・・・

こんなに早く連絡がくるとは思っていなかったので

正直とても驚いているし、不安もあります。


そして、そこがオット母の残りの人生を過ごす場所になる、

ということについても心がまだ落ち着かない感じがします。

ショートなどで利用したことのある場所であれば

そこで過ごすオット母の様子は想像出来ますが、

全然知らないところなので・・・とても心配です。

今いる老健があまりにもオット母に合ってるようなので

余計にそこが気になるのかもしれませんが。。。




電話では「順番が近いので面接をしたい」ということだったそうですが・・・

この面接ではどんなことに注意すればいいのでしょうか。

オットが仕事の都合がつかないということで

私が面接をすることになっていますが・・・

私の受け答えが原因で取り消しなんてことにならないでしょうか(--;

不安です(--;



オット母にとって良い場所だと良いのですが・・・

そして私もちゃんと面接出来ると良いのですが・・・


何だかとにかく落ち着きません(><)







ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/11/02 16:25】 | オット母 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
