【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これと言ってハプニングもなく
今日は息子の幼稚園の行事で朝から出かけておりました。

で、さっき。

帰ってくるのと同時くらいに、オットから

「羽田を出発するよ~」とメールが入りました。

嬉しくてたまらない、そんな気持ちが画面からポロポロこぼれまくっている、

絵文字満載のメールでした(--;

オットよ、そんなにうれしいのかい。


この間友人たちが言ってましたが、

「どんなに近くの外国でも日本に帰ってきた瞬間に

帰ってきたぁぁぁーーーって思う」んだそうで。

海外に行ったことのない箱入りのプッチョリーナには

わかるようなわからないような感覚でございます。

オットもおそらくそんな気持ちでドワーッ!!!とキてるんだと思います。

若干、オットと私のテンションの間にギャップがあるようですが、

オットに会うまでに修正しておきましょう(--)



さて、今夜のメニューですが。

オットが帰ってくるので何を作ろうと考えましたが、

ちょっといいお刺身を用意して、

肉じゃがと、ホウレンソウのおひたしでも作ろうと思います。

奮発してささみのフライも作ろうかしらね。



なんにせよ、オットのいない間に何事も起こらなくて良かった良かった。

義父も息子が帰って来るので一安心でしょう。

子どもたちも、大好きなお父さんが帰ってくるのでソワソワしていました(*^^*)

私も、今日から夜リビングの電気を全部消して寝られます^^

(実は心細くて、リビングの電気をひとつだけつけて寝てました~←小心者)




というわけで、

これから息子と娘をお迎えに行き、その足で空港に行ってきます。

幸い今日は娘が短縮授業だったので迎えに行けることになりました^^

子どもたち、喜ぶだろうなぁ~。

多分、オットはその100倍くらい喜ぶだろうなぁ(`ΦωΦ´)








というわけで行ってまいりま~す(*・ω・)ノ

ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/11/29 13:36】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
