【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
AB型
みなさんは血液型による分類(?)って信じますか?

私は、それによって人を判断はしませんけど、

血液型を聞いて「へぇ~」と思うことはあります^^

「A型には見えないねぇ」とか「O型だからかねぇ」って感じにです。


ちなみに私はA型でオットはO型です(^皿^)

私は几帳面ではないA型で、オットは几帳面な上に人から「冷たい」と言われるO型です。



最近、仲のいいママ友さんが「AB型」だと知りました。

「これを言うと人から絶対引かれる」と言ってました。

私は引きはしませんでしたけど、

「ちょっとよくわからないなぁ」と思ってる部分があったので

「なるほどなぁ」と思いました^^;



というのも、昔AB型の友人がいたのですが、

一緒にいるときに「なんか怒らせたかな?」とか

「あれ?今何考えてるかまったくわからないぞ!?」という感じが

まったく同じだったんです^^;


血液型の本とか、血液型の目覚まし時計とか、

血液型にまつわるいろいろな商品があるということは

一応それなりに「くくる」ことは出来るんでしょうね。



オット母は何型か聞いたことないけど、やっぱりO型かな。

義父はO型だそうですが、オットと同じで

ちっとも「場を和ませないO型」です。




・・・

ということは、

世間で言う「血液型分類」は、

私の周りでは「当たってるような当たってないような」なんですね。

結局あまりあてにならないってことかぁ~(--)





ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/10/31 17:46】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
