【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手首の痛み
先日から手首がひどく痛みます。

と言っても、左手の小指側の手首なので

生活の中で不自由を感じることはあまりありませんが。。。

腫れて痛いとか、ひねって痛めたとかではなく、

コキッと鳴らすと良くなりそうなヘンな痛み(TT)


最近五十肩が落ち着いてると思ったらこんなところに痛みが出ちゃいました。

これって、グルコサミンとかコンドロイチンとか(?)、

そういうのが足りなくて痛むのでしょうか。

それとも運動不足と、トシのせいですかね(--;


昔はサプリとか結構好きで、

何かと言うとすぐサプリに頼ってましたが、

基本的に「続ける」ということがダメなやつなので

最近はとんと飲まなくなりました。

第一、サプリって安いようでいて結構お金がかかりますよね。

特にトシをとったときに飲む系のやつは高くて無理(--;


以前、便秘対策に某有名メーカーのラクトフェリンを飲んだことがありますが、

全然効果がなかった上電話攻撃がひどくて・・・

あれで結構懲りました^^;


運動と食事に気をつけて、摂生すればいいんでしょうけどねー。

なかなかそれが出来ない私です~^^;




というわけで、もう週末ですね。

何かいいことがありますように(*´・ω・`)ノ







急に冷えてきましたね!
昨日夕方用事で出かけたとき七分袖で出たら寒くて死にそうでした(--;
車の中ではついに暖房をつけちゃいましたよ・・・この前まで冷房だったのにー。
みなさんも風邪などひかないよう、お気をつけくださいね。

ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/10/19 13:12】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
