【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バカネコ(--;
昨日子どものおやつにドーナツを作ったのですが、

残った2個を入れておいたお皿を割ってしまいました。

で、粉々になったガラスと一緒にとりあえずドーナツも入れて片付けておいたのですが・・・

今朝袋の中をちゃんと分別して片付けようと思って袋を見ると・・・・

ドーナツが1個ないではありませんか。


あっれ~?2個あったはずだけど。。。

1個だけ先にゴミ袋に入れたっけ~~~?と思いながらも、

周りにガラスの破片はおろかドーナツのかけらも落ちてないので

思い違いかぁと思って掃除を済ませました。



しかし!

我が家のバカネコ・・・私の想像以上にバカネコでしたあ(T▽T)

さっき、「ん?なんか食べてる?」と思ったら・・・

隠しておいたらしいドーナツを出して食べてるじゃないですか(--;


慌てて取り上げましたが・・・

幸い破片を飲んだりはしていないようです。

ドーナツもあまり好みではなかったのか、あまり食べていませんでした。


んもうっっ!

粉々のガラスと一緒に袋に入れて、

それをキッチンの一角に置きっぱなしにしていた私が悪いんです。

ネコはキッチンには普段入らないのですっかり油断していました(--;


大丈夫かよ~(><)

▼何事もなかったかのように白目をむいて寝ています(--)
バカネコ(--)

▼ドーナツは嫌いだったのか?食べさせてもらえなかったのか?
お構いなしで手製のキャットタワーのヘンなとこで寝ているネコ2号(--)
ネコ2



それにしてもあんなガラスいっぱいの中から。。。

もし破片も食べたりしたらと思うと・・・((((( ;゚Д゚)))))ゾー

大丈夫そうで何よりでした(--; ← ホントに大丈夫なんでしょうか



ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/10/17 14:15】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
