【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
真夜中のメール
昨夜、1時半頃に知人からメールが入りました。

私の付き合いは私と同世代の人がほとんどなので

そんな時間にメールをする人はいません(@@;

そんな時間に起きてる人はいませんからねぇ。


(耳元に携帯があったので)着信音にビックリして飛び起きて見ると

昨日幼稚園で会った知り合いからでした。

何事か、と思ってメールを開くと・・・

私の様子がいつもとおかしかったから気になった、と。

私、何か気に入らないことをしちゃったのでしょうか?という内容でした。



えぇ・・・??

別に普通だったよ~。

しいて言えば急いでた・・・かな?

それに何にも悪いことなんかしてないし、気に入らないなんて思ってもないよ~?


想像するに、

急いでた私は、あまり愛想がなかったようです。

で、私にそんな顔をされたので気になってしょうがなくなっちゃったらしい・・・^^;


その人は私よりは10歳くらい若いし、

話してると年齢よりも若い感じがする人です。

そんな人なので普段から気を遣わせちゃってるのかもしれません。


それにしても・・・そんなに不機嫌な顔してたかなぁ~??

普通に話したつもりだけど。。。


私ね、黙ってると怖い顔らしいんです(--)

だからなるべく人と話すときは笑顔を心がけるし、

そんな気持ちにさせてしまうような威圧的な態度はとらないように

いつも気を遣ってるつもりだったので・・・

申し訳ないと思うと同時にちょっとショックでした~^^;




なんにせよ。。。

思いも寄らないメールを、真夜中に送られて

ビックリするやら困惑するやらでその後眠れませんでしたよ~(--;




ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/10/16 10:19】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
