【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早っっ!
昨日は久々に・・・というか、

オット母が老健に入所してから多分3回目か4回目・・・?

オットが面会に行ってくれました。


私は娘に宿題をさせたり、洗濯物を取り込んでたたんだり

ぼちぼちと過ごさせてもらったのですが。。。

オット、あっと言う間に帰ってきましたよ~^^;


行って帰るのに1時間かかるのですが、1時間5分で帰ってきました^^;

夕方近くで少し道も混み始めたであろう時間だったので、

多分、行ってそのまま洗濯物だけ持って帰ってきたと思われます(--;


まぁ・・・わからなくもないですけど・・・

それにしても、早いよー(--;



しかも「今日はオット、行ってくれる?」と頼んだときの

あのめんどくさそうな返事(`ΦωΦ´;)

オットよ、私はそれを週に2回はやってるんだよ。

キミは自分の母親のために行ってるんだし、

別に洗濯もしなくていいわけだし。

頼まれなくても「今日はオレが行くよ」くらいの、

なんか、そういうの、ないかな?

言わなければ思い出しもしない、というか、

必要だと思っていないオットに、

やっぱりちょっとガッカリしてしまうのでした(--)

きっと私が病気になって入院したり、

どこかに入所するようなことになったら

ずーっと放ったらかしにされちゃうんだろうなぁ(--)


・・・男の人はそんなもんなんでしょうね(--)




オットが父親や母親に自分を重ねるように

私もその親子関係に夫婦を重ねてしまうのでした(*´Д`)





ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/10/10 13:25】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
