【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たかが3万円
昨夜、オットがメガネを割りました。

厳密には、割ったのはネコですが、

ネコが落とすようなところに置いたのはオット(--)

階段の下で割れてたんですよ。

どこに置いといたんだよー。


で、メガネを今日買いに行くと言ってしましたが、

昼ごろメールが入ってて

「スペアと2つ作ったから3万円ねー」だそうです。



・・・


今月来月はお金がないのよ。

来月も年末もお金がないのよ。

えぇ、ふたつで3万円は激安メガネでしょうよ。

ヨンさまで有名な眼鏡市場で作ったそうですよ。


でもさー。

15000円で済むならそうしてよ。

このカネのないときに・・・(--)

なぜ今よりによってスペアを作るよ?




本当はもっといい眼鏡を福岡に作りに行くって言ってたくらいだから

オットにすれば15000円のメガネはおもちゃみたいなもんだと思ってんでしょうね。



メガネに縁のない私、

最近もっぱら老眼が入りましたけど、

ダイソーの100円老眼鏡をかけてますからね。


なんかちょっと、

いや、相当損した気分です(--)


もちろん、オットの稼いだお金なんですけどね。


え~~~ん、足りない~~~(T□T)




・・・オット母の秋冬モノはオット母の通帳から出していい?

って聞いてみようかな。。。(`ΦωΦ´;)←ついに言うか?





ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/10/05 19:18】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
