【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マイノリティー・リポート
読売新聞の世論調査では

安倍さんに総理大臣になってほしいと望む人が4割超いるんだそうです。

あの人、「ぼくちゃん疲れてもう出来ないでちゅー(´;ω;`)」と言って

やめた人ですよね!?(↑悪意がありすぎですかね?)

なんだか私の中ではワーストランク入りするような人なんですけど・・・

世の中の人の意見とのギャップに驚きます。


私って、自分の中では「主婦代表」の気分でいるんですけど、

そういう部分で人と食い違ってることが多々あるんです。

パン屋さんで、「これ絶対おいしい!!」と思うパンは

すぐになくなっちゃう(メニューから削除される)し、

この発泡酒(第3の?)はいける!と思ったら

いつも行くジャスコの売り場からはなくなっちゃう(これまた扱われなくなっちゃう)し。

・・・飲みたいと思ったら違う店に行かなくちゃいけないんですよ(--)・・・

好きな海外ドラマも、こりゃ~面白いよ~と思ってワクワクしてたら、

シーズン6、7まで続くのが当たり前の中、そのドラマだけ

シーズン1ですぐに打ち切りになっちゃうし。


昔、トムクルーズの映画で「マイノリティ・リポート」というのがありましたが・・・

私は常に少数派意見の持ち主なんでしょうか。

我が家に視聴率を調べる機械は置いてもらえまえませんね。

てか、置いても参考にならないというか・・・

いや、少数派として珍重されるのでしょうか。。。( ̄_ ̄)?




みんなと同じはつまらないけど、

趣味嗜好がみんなとズレてるのは・・・

やっぱちょっとさみしい。。。(--)





ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/10/04 19:28】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
