【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じいちゃんや
息子の幼稚園では、毎年敬老の日に合わせて

おじいちゃんやおばあちゃんに手紙をかいて送るようになっています。

各家庭で2枚までハガキを持って行っていいことになってて、

それぞれのジジババのおうちに送れるようになっています。


今年も手紙をかいたらしく

昨日留守中に義父から電話が入っていました。


『じいちゃんや。〇〇(息子)から届いたで。

ありがと』


「ありがと」を言い終わるやいなや、

ブチッッと切れてました(--;


私ゃもう、これだけで心臓がドキドキしてしまうんです。


あー、お義父さん、機嫌悪・・・



娘は今年は幼稚園じゃないので

これを聞いて「自分もお手紙かかなきゃ」と思ったらしく、

夜ごはんを食べてるとき

「月曜日は敬老の日だよ!

お手紙かいて両方のおじいちゃんとこに

持って行こうね~♪」と無邪気に言っておりました。






あぁ・・・優しい娘に育ってくれたことがうれしい。

でも、オットの実家には行きたくない。

台風がこないかなぁ~、なーんて・・・(`ΦωΦ´;)エヘ ←情けない大人










ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/09/15 12:15】 | オット父 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
