【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
丈夫
オット母への面会は週2回を目安にしています。

本当ならもう少し顔を出すべきなんでしょうけど、

なかなか思うようにはいかず。。。


今週はまだ行けてません。

なんというか、

気が重い、体調が悪いというのもありますが、

最近は車の運転が苦痛で。


昔は本当に運転するのが大好きで、

「趣味は?」と聞かれれば迷わず「ドライブ」と答えたものです。

今はオット母の元へ行く片道30分にもヒーヒー言ってます^^;



オット母への面会は、入院中ほどイヤではありません。

ウンコのニオイの洗濯物も今はありませんし

会えばニッコリ笑ってくれるし、話もいっぱいしてくれるし。



でも週2回が限度なんですよね。。。



オット母が我が家を出てから

なんとか体調を立て直そうと頑張っていますが、

全然活力が回復しないままです(--;





そういう年頃(?)なんですかねぇ(--;

たいそう疲れやすくて、毎朝起きるのに一苦労です。



出来れば1日中何もせずに寝ていたい。。。







今でもふと思い出すんですけど、

結婚するとき、義理の兄(義姉の夫)が

オット母と義父に向かって

「丈夫そうなお嫁さんですね」と言ったそうです。

初顔合わせみたいなお食事会の後で。


「キレイですね」とか

「感じがいい人ですね」とかではなく、

「丈夫そう」と言われてしまった私。。。



当時は

「もっと他にないのかよっ("`ω´)ノ!!!」と思ったものですが

今にして思えば、

「丈夫」に勝るものはありませんね。

最強です。

美しいも、上品も、丈夫にはかないません。



しかし・・・

唯一の肩書きでもあった「丈夫」が、

いまや揺らいでしまった嫁・・・(--*)



いいトコ無しってかー(*´Д`)


ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/09/12 22:13】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
