【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うちのオット、世の夫
どれだけ体調が悪くても

入院でもしない限り主婦は主婦のお仕事があります(`・ω・´)

もちろん世の中には、その上さらにお仕事をお持ちの女性もいらっしゃいます。

なので甘えたことを言ったらバチが当たるのでしょうが、

なぜオットは、

オット母の洗濯を干したり取り込んだりしてるとき、

目の前を通る妻に対して、

「ありがとう」とか

「オレがたたんどくわ」とか

「調子悪いのに洗ってくれたんや」とか、

言ってくれないのですかねぇ~(`ΦωΦ´;)



そしてなぜ動線に座るんでしょうかねぇ~(`ΦωΦ´;)



というわけで、

オットがいない日は家事がはかどります(*´Д`)



咳はまだまだ続いていますが、

風邪薬をやめて咳止めを飲んだらずいぶん治まってきました。





今日からまた1週間、

頑張りましょう!! ヽ(*`□´)ノ








ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/09/10 16:19】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
