【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
決意表明?
早いもので、明日からもう10月ですよ。

驚きますね^^;

今年ももう残り2ヶ月となったわけです。
(まりりんさんのブログ見ました^^;「あと3ヶ月」でしたね^^;)

というわけで、

ワタクシ、ここに宣言いたします。

今年は10月から大掃除を始めます。

そして、家中にたまったいらないもの、この1年1度も着なかった服、

使わなかったもの、捨てていきます(`・ω・´)!

そして、ヨガをまた始めます。

そう!今年こそは、大晦日はのんびり過ごすのだ!!!





というわけで、

明日はまだ生理でちょっと動けないけど^^;

3日くらいからは!!!(←あいまい)


頑張るぞーーーー("`ω´)ノ!!!





ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/09/30 22:39】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
