【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マッサージ
突然ですが

私、やってみたいことがあるんです。

それは、、、

リンパマッサージ!

自分でやるのではなく、ちゃんとしたお店でやってもらうやつ。



今、自分の身体に悪いものがい~~~っぱい溜まってる感じがするんですけど、

それってリンパが滞ってるんだと思うんです。


その証拠に腕からわきの下の辺りや

耳から首にかけてのラインを少しさするだけで

ものすご~く気持ちがイイ!


でも・・・だからって全身しっかり自分でさするエネルギーはなくて(--;


誰かにさすって欲しいのよ~。゚(゚´Д`゚) ゜。



お店でしてもらったことのある方、いらっしゃいますか~?

あれってどんな感じなんでしょう。

客層は広いのでしょうか。

雑誌とか見ても、リンパマッサージのお店の広告には

キレイなスタイルの若い人ばかりが写ってるので

ビビっちゃって行けません^^;

おばさんでダラダラのスタイルの人でも行ってもいいのかしら( ̄ー ̄)


ちゅーか、おばさんはそのお金があったら

なんかおいしいもの食べた方がいいんですけどね(--*)







さて。

大分はここのところ雨ばかりです。

たまたま今は降っていないので洗濯物を干しまくってます。

ベランダはまだ湿ってるのにバンバン干してるので

お隣のおばちゃんから「あら、(干して)大丈夫~?」って言われちゃいました。


でもオット母の洗濯物を早く済ませて(洗って乾かして)持って行かないと

またズボンが足りなくなっちゃう(^^;


そうそう、この間行ったときはパジャマのズボンをはいてました^^;

恥ずかしくない格好を、こぎれいな格好を、と

最初は意気込んでいたのにこのテイタラク・・・(--;

オット母にもスタッフの方にも申し訳ないです~(><)


ちなみにオット母の老健はエアコンはあまりきいていません。

節電というよりは、お年寄りばかりだからでしょうが

まだしばらくは夏物で大丈夫そうなんですけど。。。


でも・・・

温度管理された建物の中にずっといると季節感はなくなります。

脳の刺激のためにも、少しずつ季節に合わせた服装を着せてあげたいですよね。

たいして厚さは変わらず、でも季節感を出す・・・

「羽織る」「色合」で出していけばいいのでしょうが、

この私にやれるかな~( ̄・ ̄;)???



お店に行くともう秋物ばかりになってます。

もう少ししたらまた探しに行って見ましょうかね^^












ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/08/29 10:24】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
