【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本厄
昨日、買い物から帰って来ると

どこからともなく子どもの泣き声のような、

「ウェ~ン」という声が聞こえてきました。


声の主は・・・

なんとお隣のネコたん!!(=`ω´=)ニャー

庭木に登って下りられなくなって鳴いてました。


お隣の奥さん(私の親くらいの年)が

下ろしてあげようとハシゴを出して登っていましたが、

たわむ木で足場が悪く、抱えられずに困っていました。

というわけで、お手伝いすることにしたのですが・・・


ネコたん、

慌ててしまってもう何が何だかわからなくなってしまっています^^;

しかも、私はそのネコたんとはそれほど親しくないわけで・・・

怯えてしまったネコたん、

「シャーッ」を連発。

伸ばした私の手にネコパンチ!

しかも・・・首根っこのところを捕まえて下ろそうとした私の腕を

ガブリガブリと本気で噛んでくれました^^;




私としては、自分ちのネコなら多少荒っぽいことも出来ますが、

お隣さんちの大事なネコたんなので無理も出来ず、

しっかり噛まれたあげく下ろしてあげることも出来ませんでした(´Д`)


結局、しばらくして違う枝に移ったところを

上手い具合に奥さんが助けてあげられたので良かったのですが。。。




が!


ガブリガブリと噛まれた腕が・・・

痛い~~~~~(T▽T)!!!


ハイ、腫れてきております(T▽T)


というわけで、何でも自力で治す派のプッチョリーナですが

動物に噛まれた傷ということで・・・おとなしく病院に行きます(--;

だってネットちょっと調べてみただけで怖いことばっかり書いてるもん。



いや~ん、

んもう~~~、

助けてあげられてれば名誉の負傷なのに(T△T)



女の厄年は終わってるんですけど。。。

男の厄年で見ると私完璧にハマってますよ~(`ΦωΦ´;)


プッチョリーナ、

男厄年真っ最中でございます!




ワタクシ、本当は男なのかもしれません(--;










とほほ。



ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/08/23 09:40】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
