【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の夜
夏休みもあと2週間ほど。

来週の週末はオット母のところで夏祭りですが、

それでももうお祭りシーズンは終わりですね。


朝晩は涼しくなってきたし、

何だか少しずつ秋の気配です。




というわけで。。。

昨日の夜は「思い出作り」に近くの花火大会に行きました^^

( 絵日記用に、という話もありますが^^ )

今までは家の近くで見える場所を探して小さい花火を見ていましたが

今年は思い切って間近で見られる場所に、

つまり、

猛烈な人ごみの真っ只中に挑戦しました( ̄▽ ̄)
花火5


田舎の町の花火大会なので、

規模はとっても小さいですけど、

それでもやっぱり間近で見ると迫力ありましたよ(^^)

ちなみに写真ですが・・・

いくら田舎とは言えこれよりはもう少しボリュームもあったし

華やかに上がってたんですけど、

ドカドカ上がってるときは写真撮るのがもったいなくて。

単発モノを撮ってみました^^

花火1

▼ブレてるしショボい写真なんですけど、
見ようによってはなんだか本当のお花みたいに見えるような気がしませんか?
花火の写真と思わなければ結構キレイですよ~(`ΦωΦ´;)
花火2
▼クラゲの裏側っぽい気もします^^
花火3

▼近頃はいろんな形の花火があります。
ニコちゃんマークだったり、ハートの形だったり。
ちなみに、コレ!
この写真だと全然わかりませんけど、
猫の顔の形なんですよ~!
写真を撮る前に完璧に猫の顔になってる花火が上がって、
子どもたち大興奮でした(*^^*)
花火4





ちなみに、夜店に出ているおもちゃは

あまりの値段の高さに手が出ませんでした^^;

子どもたちには500円ずつおこづかいとして持たせたのですが、

300円のカキ氷の他に買えるものはありませんでした^^;

それでも子どもたちにとっては十分刺激的な1日になったようです。



私も焼きそばや焼き鳥やビール、といきたいところでしたが

「この豚バラ串に500円は払えん~」なんてこと考えちゃって、

結局帰ってから晩ご飯の残り物で飲みました^^;


ちゅーか、

大人は花火で充分です(*^▽^)♪







というわけで、楽しく遊ばせてもらったので

今日はこの後オット母のところに行ってきます(*´▽`)v





ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/08/19 10:36】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
