【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今度は白内障
今日、オットの携帯に義父から電話が入りました。

今度、白内障の手術をするそうです。

で、その説明をするのでご家族に来て欲しいということらしいのですが。。。


通常は日帰り手術もOKだそうですが、

糖尿病持ちの場合は入院日数が少し長くかかるようです。


う~ん、年をとるということは、身体にガタが来るということですね。

病名が違うのに、こんなに年に何度も入院をすることになるなんて。


まあ、ある意味慣れてる義父にとっては

「今度はちょっとで退院や~」という感じのようですが。。。


それにしても、家族への説明がお盆の真っ只中なんですよ。

今年のお盆は、家族でゆっくり過ごしたかったですけど

先日の「嫁動員」の件といい、今回の件といい。

ノンビリは無理みたいです~。


ちなみに、今月は私の手術費などの出費もかさんで

金欠なので。。。あまり派手な計画はありませんが(--)




あ~ん、パーッと遊びたいですねぇ(*´Д`)!







ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村




【2012/08/10 22:29】 | オット父 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
