【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嫁動員
もうお盆なんですね。


大分では8月がお盆なので、

お店に行くといろいろなお盆関連の商品がたくさん並んでいます。

我が家では義父母はお盆に何かするという状況じゃないので

とりあえずゆっくり休めるかなぁと思っていましたが・・・


昨日、オットから「お盆は実家に帰ってもいいか」と聞かれました( ̄□ ̄;)!

どうやら泊まりがけということではないようですが、

義姉が神奈川から帰ってくるので一緒にメシでも・・・ということになったようです。


義姉は、こちらで同窓会があるので帰ってくるようです。

前回同様、同窓会の後はホテルに泊まるらしく、

その後家にいる父親のところに来るようです。

何泊するかは聞いてませんが。。。



これまで父の危篤でも母の脳出血でも帰ってこなかった義姉・・・

同窓会には帰るのね。。。(`ΦωΦ´)



とココでだけ毒吐かせてください^^;

義姉のことはとても好きだし、

そういうドライなところも逆にあっさりしてて気楽なので。



義姉もオットも、

本当に本当のピンチにしか行動しないタイプなんでしょうね。

少々の波風はスルー、そういう人たちなんでしょう。


昨日、老健から電話があって

「おかあさま、お盆には帰られますか?」と聞いてきました。

申し訳ない気分でお断りしましたが・・・

義姉が帰るなら実家に帰すってのも手だったかしら(`ΦωΦ´)?

などと意地悪なことを言ってみたりして。

普段何もしてないくせに、ね~!ネー(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

えへへ。



というわけで、

やっぱりお盆は「嫁動員」でした。

ラクしようと思った私が甘かったです(--*)







さて。

足のかかとですが・・・だいぶよくなりましたよ。

ただ、相変わらず朝起きた後は歩けません。

しばらく動いていると普通に歩けるようにはなりますが、

それでもちょっとした振動には弱いし、

サンダルみたいにピンポイントでかかとに負荷がくるものをはくと

うぎゃ~となります^^;


でもまあ病院に行くほどではなさそう(?)





・・・

今、息子がクワガタのケースをひっくり返しました(--)

うぅ・・・そこら中に土が散らばってます。

息子、証拠隠滅を謀ろうとしたらしいですよ。

手形が・・・サンドアートのようになってました(*´Д`)



というわけで、今日はすみません、

これで失礼します~。









ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/08/09 10:58】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
