【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネコ部屋
今日と明日は大掃除の予定です。

足の具合はだいぶ良くなりました。

痛みはまだありますが、徐々にかかとを下ろして歩けるようになってきています。

骨折、とまではいってなかったのかな?

じゃないとこんなに簡単に痛みが引くとは思えませんよね。

痛みは朝起きたときが一番痛いです。

少しずつ動いているうちに、かかと自体の痛みは少しずつ和らいでいきます。

そして夜また痛みが出てきます。

でも・・・やっぱり診察に行くってほどじゃないかな??

わかりませんけど、さほどピンチではありません(--)




というわけで。

とりあえず今から2階の掃除です。

実は、オット母がうちに来てから我が家のネコ2匹は2階で暮らしていました。

オット母が窓やドアを開け放したままにしてネコが外に出てしまうからです。

そしてネコを見るたび「ワンワン」と言ったり、

「あぁビックリした!気持ち悪い!」と言ったり、

時には人間用の食べ物を与えたりしてたからです^^;

それを見てると何だか気が滅入ったのでネコは2階に上げました。



オット母が入院してからも・・・

何と言うか区切りがつきにくくて、

義父母の今後のことがハッキリしない限りは

下の部屋に戻すのがためらわれました。

で、使っていない2階の子ども部屋をそのままネコの部屋にしていました。

私にもオットにも、専用の部屋はないのに(`ΦωΦ´;)



そして最近。

ネコのどちらかが粗相をするようになりました(--)

多分、暑くなってきたことでイライラしてるんでしょう。

トイレも砂を替えるだけでここのところキレイに洗ってませんでしたし・・・



というわけで、

2階を大掃除して、そのままネコたちを下に戻すことにします。




午後からはオット母のところにも行く予定。

そういえば、義父の病院からも電話がかかってきました。

診断書が出来上がったとのこと。

・・・まだあったの!?という感じですが。(`ΦωΦ´;)

義父の診察日に電話がうちにかかってきたんですよー。

今日診察日だったのに!?

今日義父がそこに行ってたんだから、ついでに渡してくれよーって話です^^;



というわけで、義父の病院にも行ってきます。






今日もとっても暑いです。

みなさまも、体調管理にはご注意ください。





ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

【2012/08/07 11:55】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
