【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から8月
台風が近付いています。

大分は朝から曇り空、ときどき雨が降ったりやんだりしています。

風はそれほど吹いてないですけど・・・今からなのかな。



今日から8月ですね。

本当に早いです。

ついこの間お正月だった気がしますけど・・・


体調がぼちぼち戻ってきました。

今月は子ども中心の生活です^^

まだまだ外に出てウロウロすると次の日動けなかったりしますが、

去年はまったく相手をしてあげることが出来なかったので

今年はなんとか頑張って「子ども孝行(?)」したいと思います。



そうそう、

オットは相変わらずフラストレーションがたまっているようです。

去年、義父が倒れてから、

私たちの関係は少し変化して、戻っていません。



体調が戻ったんだから、オット孝行もしなくては。

ですね(--)




というわけで、

そろそろ少し手の込んだ夕食を作るとしましょう^^;







それではみなさん。

また明日m(*_ _)m

ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/08/01 17:13】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
