【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
失敗
オット母用にこの間買った肌着ですが・・・。

買ったときは気付かなかったのですが

脇の下に汗取りパッド(ト?)が縫い付けてあるタイプのやつでした。

洗ったらそのパッドがモコモコになって大変よろしくない(--メ)

3枚まとめて買ったのに、失敗~~~~(TT)


しかも、取ってしまおうにも

パット(ド?)のラインに沿ってきっちり縫い付けてあって

それだけを取ってしまうということが出来ませんでした。



どう考えてもこのまま着るのはモコモコして気持ち悪そうだし・・・

かと言って頑張って取り外して縫い直すのも手間かかりすぎる・・・

というより肌着を縫うには普通の糸じゃダメそう?ですよね。

伸縮タイプの糸で柔らかい生地を縫うのは私のテクニックでは無理(--)

イヤ、伸縮タイプの糸じゃなくても・・・無理かも。

・・・でもこのまま捨てるのはもっと無理。


どうしましょ( ̄_ ̄)

と悩んだあげく、結局そのまま袋に入れて持って行くことにしました(゚▽゚;)アハハ

よくわかんないけど、オット母の脇のあたりはたるんでて

熱を測ろうとしてもスカスカだったんだもん。

大丈夫、気持ち悪くなさそうだよ~、と勝手に判断させていただきました^^;

ごめんなさい~、ばーちゃん、次は気持ちのいいシャツを買うよ。

秋冬ものになるまで我慢してー(T▽T)オカアサンスミマセン




さて。

大分は強烈残暑です。

そんな中息子は今日サッカースクールの日。

夏休みにインドアで涼しい思いをしていた息子、

大丈夫でしょうか^^;


そのあとオット母のところに行ってこようと思います。

すっかり進行してしまって別人のようになったオット母とは

何を話したらいいかわからないし、

話したからと言って会話になるわけでもないけど。。。



正直、今日は何だか気が重いんです。

行きたくないなぁ。。。なーんて。






ではみなさん。

全国的にもすごく暑いみたいですね。

体調に気をつけてお過ごしください^^









ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/08/30 12:03】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
