【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元気になりたい訳
オットは、今すごく忙しそうです。

加えて、私の調子が悪いので煮詰まってます。


しかし。


それにしても・・・


オット母のことにも義父のことにも、まったく触れません。


私がオット母の用事を頼むと、

とても負担なようです。

洗濯物を取りに行ってくれる?

利用料金のお金を用意してくれる?

特養の申し込み、他のところもしなくちゃね。

どれを言っても、ため息まじりに「そうやったなぁ」です。



で、どうなるかというと、

私が「悪いけど頼むね」とお願いしなくてはいけません。



・・・

私がしなくちゃいけないことも含まれてるから仕方ないんだけど、

「お願いします」と私は口にしながら、

とても、なんだか「納得いかない」って思っちゃう。


「お願いします」と私が頼んで、

そうすると、オットは「仕方ないな」「わかったわ」みたいな、

ちょっと重たい返事をします(--)


う~ん、

私が動けたらどんなにかラクでしょう。

お金も自由に私がおろせるようにして、

ほいほい車に乗ってオット母のところに行って、

何でもかんでもやれたら、

こういう気分は味わうことなく過ごせます。




はやいとこ元気にならなくちゃ。










ここのところ、病人食続きでパワーが出ません^^;
加えて、今飲んでる薬が鉄剤と一緒に飲めないということで、
なんちゅーか貧血でフワフワしてます^^;
次の診察のときにそこんとこの調整をきちんとお願いしなくては。
全体にネガティブな記事ばかりでごめんなさい。
せっかく読みに来てくださってるのに・・・
来週には持ち直しますよ~!!("`ω´)ノ

ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/07/28 11:50】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
