【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生理痛
すみません、検査の翌日家に帰ってすぐ生理が始まったのですが、

相当な出血で今起き上がれません(--;

昨日は夜は少し気分が良かったのですが、

今日はクラクラします(@▽@;~3


頭のポジションが定まらなくて張子の虎のようにクリクリ頭が動きます^^;

うぇ~ん(><)


ちなみに子どもたちはふたりで良く遊んでくれてますが、

その分ケンカも多発しております。。。(0_ _)0ドテ


本当は今日オット母のところに行く予定だったんですけど、

こりゃ無理だぁー。




ポチッとしていただけると勢いがつきます!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/07/24 15:22】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
