【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま帰りました( ̄□ ̄)ノ
無事我が家に帰還でございます。

とにかく、強制的ではありますが

何もしなくていい!!

という状況を満喫してまいりました(* ̄・ ̄)~3


昨日の1時ごろ手術(?)が終わり、

その後起きたのは・・・

5時ごろ(?)医師からの説明があった2分間

晩ご飯のときの20分間だけです。

あとはもう、

ひたすら眠り続けました( ̄― ̄)v!!!


同じ部屋のおばちゃんが「よく寝るやつ」と思ったでしょう。

それはそれはもう、眠り続けました。

そのおかげで、充電満タンです!!




しかし。

眠りすぎたせいか、まだ眠い・・・(--;


その上、家が・・・

台所も何もかも、そのまんまでございます。。。(0_ _)0ドテ


オットいわく「子どもの世話で手一杯やった」そうです。

ハイハイ、そうでしょうとも。。。


というわけで、山の上にさらに山になった洗濯物と、

台所の洗い物の山を今から片付けます^^;



病院でのお話はまた明日・・・





コメントをくださったみなさま、

どうもご心配をおかけしましたm(*_ _)m

ありがとうございました(*^^*)


病理検査の結果は2週間後ですが、

とりあえずいろいろ考えても仕方ないので

サラッといきたいと思います^^


ちなみにアルコールは1週間ダメということで、

検査前後と合わせると10日間の断酒になります。

思わぬところで禁酒の会に参加です(* ̄▽ ̄)v






それではまた。


ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/07/22 11:24】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
