【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
身体がついていかない
昨日は朝の大雨から一転、午後はありえない快晴になり、

気温と湿度がもんのすごいことになりました。

そして今日は再び大雨です(--;


大雨が降ると気温は下がるのですが、

雨があがった途端に急上昇です。

身体がまったくついていきません(--;



昨日、義父とオット母の用事で出かける予定でしたが、

息子の幼稚園で7月生まれの「お誕生日会」があることが判明。

急遽予定を変更してその見学に行きました。


というわけで、

オット母の方は顔を出しましたが

義父の用事は済ませてません。

今日はもう何だか面倒なので、またにさせてもらいます~( ̄▽ ̄;)


ちなみに、

老健のケアマネさんと話をしたかったのですが、

ちょうど留守にされてたようで話は出来ませんでした。

また土曜日にでも話に行こうと思います。










すみません、というわけで

今日はこれから棚作りに行ってきます。

大変大変身体がダルいのですが(^^;

行けるときに行っておかないと

いつまでたっても仕上がりませんので。。。


せっかく読みにきてくださったのに

なんちゅーことない内容でスミマセン(--;







それではみなさん。

今日も良い1日になりますように。。。




ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/07/13 11:08】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
