【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わらない・・・
大分、今朝から大雨です。


そして。

大雨の日に限ってオット母と義父の用事があります(--;

昨日義父の病院から電話があって、

出来上がってなかった最後の診断書が出来上がったとのこと。

(3週間もかかりやがったぜ~("`ω´)ノ!)

オット母の方も、昨日の特養からの電話を受けて

ケアマネさんとお話をした方が良さそうなので

行って来ようと思います。

もう4日行ってないですからね(--)




前回大雨のせいで1週間近く行けなかったときは

洋服にカビが(少しですが)生えてました(--;

食べこぼしのせいか、それともおヨダが垂れたのか、

胸元に、です。

たまたま白っぽい服でカビキラーを少しだけ使って

色落ちさせずにカビを目立たなく出来ましたが・・・

普通はカビ生えちゃうともうダメですもんねぇ~(--;







それにしても、

せっかく木工に返り咲いた(?)と思ったのに( ̄_ ̄)ンモー

木曜日と金曜日は子どもたちの帰りは3時以降なので

唯一たっぷり時間がとれる予定だったので残念です~~。




夏休みを前に、何かと用事が増えてきました。

1週間がまるで音速のような速さで進んでいきます。

体調が冴えないと、どの用事も中途半端なまま

終わらせることが出来ないのでモヤモヤします^^;


来週までの1週間に、

どうにか終わらせたいぞ!!棚作り(*`ω´)ノ




ちなみに、

実父の頼みで夏祭りの看板も作らなくてはいけません(@@;

ふすまの1.5倍ほどのトタン板3枚です。

これも来週までだもんなぁ~。。。(0_ _)0ドテ

実父の用事は後回しにしてしまって、

ついつい期限が迫ってしまうという・・・

墓穴ほりまくりです~(*^_^;テヘ








がんばらなくては!!( ̄●● ̄)=3











ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/07/12 08:05】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
