【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
苦手なもの
ワタクシ、苦手なものがあります。

(基本、そんなに好き嫌いはない方だと思うのですが・・・)


第3位は秋元康関連の女の子軍団の出すサウンドです。

女の子たちはどうでもいいし曲も嫌いではないのですが、

あのガシャガシャした感じの音がちょっと耳に障るんですよねー。


第2位はウン〇のニオイの洗濯物かな^^;


で。

栄えある第1位(?)は頭にゴの付く虫です。(←入力して字にするのも恐怖)

すばやく動き回って時には飛びやがる、あの黒いヤツです。


うちでネコを飼うことになったとき一番恐怖だったのは、

普段見かけずに済んでいる「ゴ」を、

ネコたちがわざわざ捕まえてきたりするんじゃないかってことでした。

しかも、もし「ゴ」を食べたりくわえたりした日にゃ

もう抱っこ出来なくなっちゃう("`□´)ヒー!!


後はカメムシとかかな。

とにかく基本虫は苦手なんです。


ちなみに虫のどこが嫌いかというと、裏返ったときのあの足!(--;

そういった意味ではシャコも苦手です。

エビはかろうじて意識しないように自分に暗示をかけて食べますが、

たまに生きた車えびとかを料理するハメになってしまうと

あの美味しさと見た目のグロさにジレンマです(--;




そんな我が家に昨日!


ノコギリクワガタがやってきましたーーー("`□´)!!!
くわがた1
※参考写真

しかもツガイですーーー("`□´)!!!
くわがた2
※参考写真

息子が幼稚園から持って帰りました(--;

園庭にいたのを見つけた先生からいただきました(--;



・・・

というわけで、こんなものがぁ・・・
くわがた3





実は、先生からいただくその場に私いたんですけど・・・

息子のあのワクワクした顔を見たら・・・断ることは出来ませんでした(--;


しかたなくその足で近所のホームセンターに

クワガタ飼育セットを買いに行きましたよ(--;


だいたい、ツガイでもらったりしたら、

「お外に放してあげようね」とは言い出せません(--;

ツガイで飼うってことは・・・卵を産ませるってこと・・・よね?(--;

昨日、さっそく交尾をしておりました(*`ω´)サッソクカイッ!

うえ~ん、つまり、

「増える」っちゅーことじゃないですか。゚(゚´Д`゚) ゜。





しょうがないです(--;

男の子を生んだ宿命と受け止めるしかありません。


ちゅーか、

どうでもいい話なんですけど、

知らなかったんですけど・・・

クワガタってもぐって寝るんですね(--;

朝はいたのに今写真撮ろうと思ったらいやしねぇ(--;




こえぇぇぇーーーー。゚(゚´Д`゚) ゜。












あとはネコが食わないようにしなくては・・・(--;

ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/07/10 09:01】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
