【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
むむむ・・・
朝、記事を書いてアップしようと思ったら

いきなりFCブログさん、緊急メンテに入りました^^;

自動保存機能のおかげで記事は無事でしたが、

内容が微妙にズレております。

しかも、アップしようとしてもアップされません(--;

ちなみに今は雨はやんでおります。

では。

うまくアップされるかどうかはわかりませんが、時間がきましたので

とりあえず今から出かけてきま~す(^^)


* * * * * * * * * * * * *






大分は今もっっっっすごい雨です。

息子を幼稚園に送っていくのに、

玄関を出ただけで全身ビチョビチョになりました(--)

息子はカッパを着ていましたが、

ズボンはベチョベチョ、長靴からはコップ1杯分の水が出てきました^^;


外は真っ暗です。

皆既日食のときくらい暗いです(--)



今日はオット母のところに行ってから娘のPTAの予定でしたが、

雨、あがってくれるでしょうか・・・・(--;




さて。

このところ、大変お疲れ気味の娘。

ついに昨日・・・


ブツブツが出ました~。。。(0_ _)0ドテ


この間息子も疲れがたまったと思われる頃にブツブツ出ましたけど・・・

どうも最近おかしいなぁと思ってたら娘もブツブツです。



そんなに疲れとったかぁー(--;

ちょっと反抗的だし、しなきゃいけないこともしないので叱ってましたが、

よっぽどキツかったのね(´Д`)





ちゅーかもう、もう夜は暑くて寝られないこともあるし、

雨ばっかりで太陽に当たらないし、

そうかと思うとスーッと冷えたりするし・・・

大人だってかなり疲れる時期ですよね。



みなさんも体調管理にはお気をつけください。





それでは。

少し休んでから出かけてきます・・・( --)











ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/07/03 11:55】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
