【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うわわ~
昨日、イオンの割引券を持って買い物に行きました。

さんざん見てまわったのですが・・・イマイチでした(--;

とりあえず3セットくらいはそろえましたが、

これじゃ足りない・・・という感じなので、

最初の何回かは我が家で洗濯をすることにします(--)



さて。

そんなイオンで、私的には衝撃の事件がありました^^;

食料品売り場で買い物をしていたときのこと。

年齢は私と変わらないくらいの女性が、

上半身丸裸で歩いてました(@@;


しばらくして警備員の若いおにいちゃんが登場したのですが、

うまく鉢合わせにならずにハダカの女性はどこかに行ってしまいました。


きっと、少し障がいをお持ちなんでしょうけど、

やはりああいう場面に出くわすと驚くし、どうしていいかわかりませんね。

子どもはそばにいませんでしたけど、

もし一緒にいたらどういう伝え方をしていいものやら・・・

困ってしまいます~。




で、今日。

歯医者の日でした。

いつもは男性の先生なんですけど、

今日は初めて女性の先生がチェックに来ました。

かみ合わせの確認をしてる間、

目のところにはタオルがあるのでわからなかったのですが、

うがいのとき、


「〇〇さん!」


と声をかけられ振り向くと・・・

息子のお友だちのお母さんでした(@◇@;!!!


なんかね~、

無防備な格好で、ボロボロの口の中を見られちゃって、

恥ずかしいというか、申し訳ないというか。。。

いくらお仕事とは言え・・・ねぇ^^;

「うわ~~、ごめんねぇ~~@@;!」って言っちゃいました(--;


でも、いつもは控えめな感じでいかにも「普通のお母さん」なのに、

白衣を着てテキパキやってる姿は、と~~ってもステキでした(*・・*)

ご夫婦で歯医者さんなんて・・・すごいなぁ。。。




しかし。

歯医者ジプシーで毎回違うところに通っていた私。

ようやく「一生モノ」の歯医者さんを見つけたと思ったのに、

お友だちのお母さんだったなんて・・・(*--)

恐縮しちゃって、ちょっと考えちゃうわぁ。。。(* ̄・ ̄)







ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/06/12 17:18】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
