【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アゴが外れそう
今日は歯医者の日でした。

今回予定している右下の奥歯の治療で一応全部の虫歯の治療が終わります。


例によって金属の詰め物を削って、中の虫歯を治療し、

もう1度金属の詰め物を入れる、という工程(?)ですが・・・

麻酔が完全に効いておらず、死にそうな目に遭いました(××;


先生ってば、

私があまりの痛さでビクンビクンなってるのに^^;

「痛いねぇ~ごめんね~」と言いながら削り続けます。

先生によると、下の歯は麻酔が効きづらいことも多いらしいです。

普通は「痛かったら手を上げてください」だと思うんですけど、

容赦なく「ごめんね」だけで削られ続けました^^;

さらにこれが「これ以上口は開きません」というところでの作業。

麻酔が効いてない状態で歯を削られる痛みと、

アゴが外れそうになる痛みで、

もう完全にノックアウトです。。。(0_ _)0ドテ



ただ、「この状態でアゴが外れたら先生どんな顔するだろ?」と思うと、

ちょっと笑えてきちゃって^^;

目には涙を浮かべつつ、口元は薄笑い、というアブナイ状況でした。

(ま、薄笑いは浮かべられないくらい大口開けてましたけど^^;)










オット母の方は、

今日はリハビリの途中だったようで留守でした。

リハビリの様子を見に行こうかと思ったのですが、

歯医者の後だったため、あまりに体中が痛くて

くたびれ果てていたのでそのまま帰ってきました(--)


ばーちゃん、すまん!m(_ _)m









というわけで、

明日は用事でゆっくり時間は取れないけど、

また会いに行こうかな。










ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/06/04 21:27】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
