【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
取り憑かれた主婦
他にやることが山のようにあるのに、

ただいまワタクシ、庭木の剪定をやめられません。


もともと我が家では剪定はオットの仕事だったのですが、

去年たまたま私がせざるをえない状況がありまして、

そのとき以来、何故か私の仕事になっています。

イヤ、オットに頼めばもちろんしてくれるのですが、

あの忙しそうな様子を見てると、やはり私がせざるを得ないというか。。。


でもね、意外と楽しいんです、これが。

時期的にも暑くなる前の今がベストなので、

ついつい他の仕事を後回しにして、ガンガン剪定しまくってます。



しかし・・・

ここ何日かブッ通しで庭仕事をやっていたので、

さすがに身体がキツくなってきました。

他の仕事もたまってます。


というわけで、我が家で一番大きな木の剪定をようやく終えた今日で

ひとまず鋏を置こうと思います←?(^皿^)


高い脚立から落ちたり、

脚立に置きっぱなしにしてた剪定ばさみが降ってきてデコにあたったり、

ハプニングがあったせいでアチコチ傷だらけになってしまいましたが、

ご近所の方からは「たいしたもの」「結構な腕前」と褒めていただきました(* ̄▽ ̄)



明日からは、また通常の生活です。

オット母の病院から、勝手に動かないように付けてるセンサーが

他の人に必要になったので取り外します、という電話がありましたので、

明日は少し長い時間一緒にいてみようかなぁと思っています。



ちゅーか、怖ろしいのは

再来週に控えた父の日です(--;


あぁ・・・逃げ出したい。。。。。





ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村



【2012/06/03 17:24】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
