【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
虫歯残り1本・・・しかし湿疹が。。。
長引いた歯医者の治療ですが、ようやく残り1本で虫歯治療は終了になります。

2月に歯の詰め物が取れて以来、

間にブランクはあったものの4ヶ月近い通院になりました。

今日削ったところに新しく詰め物を入れて、あとは右下の軽いヤツを治療すれば終わり。

長かったです~~~。。。(0_ _)0ドテ

でも、虫歯があると身体のいろいろな部分に悪影響があるらしいので、

治療が出来てよかったです。



で。

今週からようやく時間が出来る、と思っていたのですが、

なんと今度は(またまた?)息子が調子を崩しました。

身体に小さな湿疹がいっぱい出て、少しずつ広がってきています(><)

最初はあせもかな?と思ってたのですが、どうも違う感じ・・・??

家にある子ども用のムヒを塗って、はじめは少し治まったのですが、

昨日の夜はブツブツの範囲がさらに少し広がってたように見えました。


本人は薬を塗るとき少し痛みがあると言っていますが・・・

いったい何だろうなぁ??

今日明日くらい様子を見て、治まらないようだったら病院に連れて行こうと思います。

これから暑くなって汗をかくし、こじれないように注意してあげないと。

・・・って、それなら今日連れて行けって感じですよね^^;

スミマセン、自分の歯医者を優先してしまいました^^;

だって予約とれないんだもーん( ̄▽ ̄;)





あ。

これを書いていて思い出しましたが、

そういえば、明日は息子のPTA総会でした^^;

週末は義父が退院するし・・・まだまだバタバタは続くようです。


ところで、

義父のこと、今回は「うちに呼びましょう」とは言わなかったけど、いいかな???

今度の入院で「出来損ないの嫁」というレッテルを貼られたらしいので

本当は汚名返上といきたいところなんですけど。。。^^;







何にせよ、

これまでのことより、これからのことです。

ひとつひとつ、がんばっていけたらいいなぁと思います(`・ω・´)v








ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村








【2012/05/22 14:29】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
