【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子どもの運動会でした
今日は娘の運動会でした。

4月に入学したばかりなのに、もう運動会です(@@)

でも子どもたちみんな、とっても上手にいろいろなことが出来ていて驚きました^^


朝早く起きてお弁当を作って、8時半から3時まで学校の運動場で過ごしました。

その後買い物をして、さっき帰ってきたところです。

睡眠不足で1日ずっと日に照らされていたのでこたえました~(*××)


でも、楽しかったし、心地いい疲れです。

今日はこの後たこ焼きパーティーをしてビールを飲んで寝ようと思います。


それに、オットもいるので今日はこの辺で。。。(*^^*)
(オットにはブログやってることナイショなんです~)





というわけで、
申し訳ありませんが、コメントの返信が明日になります。
お許しくださいm(_ _;)m



ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/05/19 18:39】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
