【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なん・・・!?
実は、ここのところ義父母の病院にはあまり行っていませんでした。

義父がこっちの病院に移ってきてからというもの足が遠のいてしまっていて。。。

で、当然洗濯物もたまっていたわけですが・・・(`ΦωΦ´;)



おととい。

オットが洗濯物を持って帰ってくれました。

もちろん、もっっのすごい量です。

で、自分ちの洗濯物もあったことと、庭の手入れを集中してやっていたこともあり

義父母の洗濯物は後回しにしていました。


狭い洗面所に義父母の洗濯物が山積みになっているのも気が滅入るので

玄関入ってすぐのところのちょっとした死角に置いておきました。



で。

その日の午後から・・・・

「何かにおうよね(`ΦωΦ´;)」と思っていましたが、

あえて無視していました。

昨日、さすがに「におうよね(@@;」と思いましたが、

洗濯物を移動させて、やっぱり無視していました^^;



今日。

あいにくの天気ですが、とにかく一度洗濯しなくちゃ、と

袋の結び口を洗濯機の上で開けてドサーッと中のものを洗濯機に入れた瞬間・・・







うぎゃーー(@□@;)!!!









・・・なニオイが一気に洗面所中に広がりました。。。(0_ _)0ドテ

しかし・・・洗濯機に放り込んでしまったのを全部確認する勇気はなし。

もう一度手にとって袋に戻す勇気もなし。

「うぅぅ、しゃーないっっ("゚□゚)!!」と洗剤を大量投入、

口呼吸のまま洗面所から逃げ出してしまいました。




ちなみに、ニオイの種類ですが(え?聞きたくない??)、

今までのニオイとは違っていました。

もちろん、お下の方のニオイも混じっていました(特に「大」のニオイ)。

でも、他にもニオっていました(`ΦωΦ´;)

あれはいったい・・・・・なんの・・・・・・・・


・・・??( ̄_ ̄)



アレかな?( ;゚Д゚)

それともアレかな??((( ;゚Д゚)))

それとも・・・・ (((((((( ;゚Д゚))))))))



















・・・考えるのはやめて子どものお迎えに行くことにします(--;




漂白剤、買い足しに行かなくちゃ。








ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/05/14 13:10】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
