【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なぜか
今朝は起きてから無性にイライラしてしまいました。

何に、というと、オットにです^^;

オット、昔はそんなことなかったのに、とても独り言が増えています。

朝一番、起きるときから大きなため息をついたり

ブツブツ文句を言っていることが多くて、

それを聞かされる方としては、朝から気分が悪くなるわけで。。。

今朝はそのため息や独り言に加えて、風邪気味なのか「咳払い」を何度もしてて、

それがもう、なんか「わざと!?」ってくらい大きくて、

いや~な気持ちになっちゃいました(--;

もちろん、体調も悪い中忙しいとわかってる仕事に行くのは大変ですよね、

わかってあげなくてはいけないのですが(--;




さて。

今日は息子の家庭訪問です。

義父母の分も含めて、ちょっと洗濯物がたまっているので

今から大掃除&洗濯大会です(*`▽´)ノ!

庭がジャングル化してるのは・・・和室の窓から丸見えですけど、

そこはもうカンベンしてもらいましょう( ̄・ ̄;)


いつも思うのですが、

毎日掃除はしてるのに、何でこんなに散らかってるんでしょうね。

収納がうまくいってないんでしょうね^^;

第一、家具がいけません。

結婚してすぐの頃アパート用に買ったものをあれこれ、

そのまんま使ってるのでまとまりがないんですよね。

部屋にも全然マッチしてないし・・・( ̄ー ̄;)

友人の家に行くと、何だか高級そうな家具や統一感のあるトーンの部屋だったりして

自分ちが恥ずかしくなってしまうことがあります^^;

家の維持費や教育費やローンもあるけど、

そういうところにもちゃんとお金をかけられるようしたいなぁ。。。





ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

【2012/05/09 07:31】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
