【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グチです・・・(--)
昨日の記事で生理の量が以前より減ったなんて書きましたが、

大きな大間違いでした。

朝からものすごい量の出血で、

しかも下腹を踏みにじられるような痛みと、

ときどき「つった」ような痛みでとても苦しいです(_ _;)


私の場合子宮筋腫と子宮内膜症を併発しているのですが・・・

薬のおかげでちょっとずつ治っていってると思ってたけど、

飲まないと「即元通り」・・・なんですね(@@)

めちゃくちゃキツイっす。。。(0_ _)0ドテ



さて。

そんな中、今日は義父の病状説明のため病院に行かなくてはいけません。

時間的には短い時間なのでそれほど苦にはならないのですが・・・

なにせおなかが痛い(><)

先生の話、耳に入るかな(`ΦωΦ´;)





実は昨日、買い物中にあまりの腹痛で動けなくなったのですが、

朝、その話をオットにして、今日ももしあまりにも痛みがひどければ

オットに病院に行ってもらっていいかどうか、聞きました。

するとオット。

ものすごーく嫌な言い方でぶっきらぼうにこう答えました。


「途中で電話かけるくらいなら今決めて。

そんなんどっちかわからんのは困るわ」



もう、そんなことは重々承知しておりますよー。

出来る限りオットの手を煩わせないように、と思ってるんじゃないですか。

一応気を遣ってるんですよ。

でも、昨日のような痛みが襲ってきたら病院まで行くのも無理だもん。

話も聞けないもん。

だから「あまりにひどかったときは」と言ってるのに、

一刀両断で「先に決めて」なんて・・・

そんなんなら、「じゃあ行ってよー」って思うよ~。


それに、言いたくはないけど、あんたの親のことじゃないの。

そりゃ私の親でもあるよ?

でも、あんたのお父さんでしょ。

確かに、主婦は時間がたっぷりありますよ。

忙しいあなたとは違うでしょう。

ヒマな嫁には気遣う必要もないでしょう。

でも、おなか、すっごい痛いんだよ~。

どんだけおなか痛いか、わかんないでしょ~。゚(゚´Д`゚) ゜。?




そこはやっぱり

「どうしても痛いときは電話して」とか、

「調子悪いのにごめんな」とか・・・

言って欲しいと思う私はワガママですかね・・・( ̄ー ̄;)

食わせてもらってる、って耐えないといかんですかね。

義理でも親だって、割り切らなきゃダメですかね。

私の体は二の次ですかね。



なんて・・・ちょっとグチらせてもらいました。

せっかく読みにきてくださったのにごめんなさい。。。(><)













ポチッとしていただけると励みになります☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/05/02 14:12】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
