【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生理痛(@@;
今日は義父が前の病院に診察に行く日です。

なんと、「自分ひとりでタクシーで行く!(`●●´)=3」らしいです。

義父は今の病院の期限が来たら自宅に戻るつもりでいるので、

そろそろ「リハーサル」をしたかったようです。

感心と言えば感心ですが^^;正直「退院が近い」ことを見せ付けられる感じがして

ちょっぴりナーバスになってしまうプッチョリーナでございます(--;

でも、ちょうど今日は生理になってしまって体調も気分も最悪なので、

自分で行ってくれる義父に感謝しなくては。。。ですね^^;




さて。

今日はオットも子どもたちも平常どおり「出勤」です。

朝7時にオットと娘が家を出て、そのあと8時半に息子を幼稚園に送って行ったあと

ひさしぶりにゆっくりと一人の時間が持てました。

あいにく今日は体調がとても悪かったので、

何もせずにほとんど横になって過ごしましたが・・・

それでも気分的にはずいぶんスッキリしました(^^)


2月の終わりに息子が病気になって以来何かとバタバタしていましたが、

連休明けにはようやくイレギュラーな日々が終わりそうです。


もちろん、5月中は息子の家庭訪問や娘の運動会、

そして何と言っても義父母の退院 → その後はどこに!?の日々が待ってます。

しかも義父の退院はいろいろな問題を含んでいるので

考え始めると心配なこともいっぱいありますが・・・

でも少しずつ気持ちが穏やかになっていっているのも確かです。

きっといい方向にいくだろう、という予感がします(*^^*)



少し時間が出来たら、途中になってた台所の棚作りと

大腸検査ですね(`ΦωΦ´)コワイケド・・・









それにしても今周期は出血量がとても多いです(××;

バタバタしていたし出費をおさえたかったので婦人科の受診に行かなかったんですけど

薬を飲まないとやっぱり・・・つらいです(--;

以前に比べればずいぶん減りましたけどねー。。。



というわけで、

今日はこれで失礼します。。。(0_ _)0ドテ








いつも見に来てくださるみなさま、
本当に本当にありがとうございます(*^^*)!

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/05/01 17:10】 | オット父 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
