【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ツケ
昨日は娘の入学式でした。

小さかった娘がもう小学生か~(*・・*)などと超月並みなことを考えながら、

上級生のおねえちゃんに手をひかれて歩いている我が娘を見ておりました^^


今日はさっそく新しいランドセルを背負って、

片道40分の距離を歩いて行きました。

荷物を持ってみたらメチャクチャ重かったけど・・・

大人の私でもあれ持って40分はきついってくらい重かったけど、、、

大丈夫かなぁ~~~~(*^^*)







さて。

楽しい話題とはうってかわって(?)

義父の件です。


転院が決まりました。


来週の火曜日にオット母と同じ病院に越してきます(--)



転院の日誰が付き添うか、ですが。。。

オットが「その日は仕事を抜けられそう」と言ったのですが、

つい「行こうか?」と言ってしまいました。

だって、子どもは二人ともいない時間だもんね。

出来れば歯医者や婦人科に行きたいんだけど予約はしてないの(*--)、という私と、

仕事中のオット・・・。

言わないワケにはいかない・・・と思ったのですが。。。

・・・ちょっと後悔。

子どももいない状態で義父とふたり、長い時間過ごすのは・・・

ちょ~っとキツいぞぉ。



うへー、どうしよう。


どうしよう~~~~(>▽<;)!!





こんなことならマメに通っときゃよかったよ^^;

マメじゃなくても・・・何回かは行っときゃよかったよ^^;

いや~、まいったなぁ。




ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/04/13 07:46】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
