【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年とともに
昨日は子どもふたりを連れて高原に遊びに行って来ました。

車で1時間チョイの場所でしたが、ヘアピンカーブしかないような

曲がりくねった山道をひたすら走ったため、かなり疲れました。


なんとありえないことに、

帰り道は自分の運転で乗り物酔いになってしまい、

危うく吐いてしまうところでした^^;

もともと頭痛がひどくて薬を飲んでたからかな( ̄ー ̄;)

帰り着いた頃にはグルグル目が回ってひどい気分でした。

それで玄関で思いっきり足をひねってしまい、

右足の親指が・・・これ多分骨折・・・?

ひどく痛みます^^;


いやぁ~、たかだかあれくらいの運転でダウンするとは、

情けない限りです~^^

若い頃は今みたいにガソリンも高くなかったし、運転が大好きで、

ヒマさえあれば車に乗ってドライブしてましたが・・・

もう出来なくなりましたねぇ~(--*)



でも。

足の指が折れたとしても(?)本当に楽しい1日でした(*´▽`)

40人くらい集まりましたが、みんな顔なじみのお友だち(&お母さん)ばかりで、

へんな気を遣う必要もなかったので、ほんとリラックスして過ごせました(^^)

プラネタリウムや山の斜面を利用したアスレチック(←酸素も薄いので超ハード)、

とーっても疲れたけど、あんな環境で力一杯遊べることもそうはありませんからね(*^^*)

子どもたち同様、とてもいい思い出になりました♪




というわけで、

今日は午前中は自治区の子ども会の集まりがあります。

午後は、可能なら相談員の方との面談に同席したいのですが・・・

やっぱりそれも無理なのかな(・_・)?それも非常識になります?

今回はオットに任せようかな。

あとは婦人科受診。

帰りにおいしい桜餅でも買って帰ろうと思っています♪



そうだ(・・)

そういえば義父の洗濯物がまだ終わってなかったので

残りの時間は洗濯三昧だ~^^



それではみなさん。

良い週末になりますように(*^^*)







うぅ~、それにしても足の指が・・・いたい~(><)

ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村


【2012/04/07 07:00】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
