【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気分を変えよう!
昨日は義父の病院に行く予定でしたが、

念のためオットにメールを送りました。


「午後からお義父さんの病院に洗濯物を取りに行く予定だけど、

二度手間になると悪いのでメールしました。」



ハイ、メールを送って正解でした^^;

オット、前日に義父に「洗濯物を取りに来い」と言われたと言っていましたが、

「今日来い」と言われたんだそうです(--)

電話だけでは言い足りないグチを直接聞かされたそうです。。。

ちなみに洗濯物は、オットの車にたんまり載っておりました^^;



というわけで、ワタクシ、昨日は義父の病院には行っておりません。

体調もあまりよくなかったので正直言うと助かりました。

でも・・・次からは私が行かなきゃね。




さて。

昨日の記事もそうですが、最近の私はどうにもネガティブでいけません。

私のストレスなんて、本当にビビたるものだと

今一度肝に銘じなくてはいけません。

というわけで、今日は娘の小学校入学のための準備や、

オット母の病院のカンファレンスや、

明日のおでかけのための買い物など、

気分を変えて楽しもうと思います^^


そうです、明日はおでかけ!

娘の年長さんのときのクラスのお友だち(ほぼ全員)と

高原に遊びに行くんですヽ(*゚▽゚)ノ

行き先は、去年の夏娘が熱を出して帰ってきたお泊り会の施設。

外でももちろん遊べるし、プラネタリウムなどもあるところです。

ひさしぶりの「何も考えずに遊ぶ日」です。

明日は電話はすべてオットの携帯にしてもらうもんね(`ΦωΦ´)v


というわけで、

春休みのいい思い出作りが出来そうです(*^^*)




それではみなさん、

今日も良い1日になりますように♪




ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/04/05 06:30】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
