【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガッカリだよ(-- )
オットが、もうあまりの忙しさに余裕が全然なくて・・・

すごーくヤな感じです(--;


本当にぜいたくをさせてもらってると思ってます。

結婚をして仕事をやめて、子育てと家事をしていれば

住むところにも食べるものにも困らない。


でも、、、

やっぱり妻としては・・・

どんなに仕事が忙しくてもボヤいて欲しくないし

イライラして欲しくはないんですよね。

忙しくて疲れて帰ってきたのはわかるけど、

「病院に行く暇なんかまったくない」「見学や申し込みなんて無理」なんて

吐き捨てるようには言わないで欲しいなぁ、って。。。

つい思っちゃうんですよねー。


そこの問題は、片付けない限りどうにもならないよ?

そう思うし、言ってもみるんだけど、「時間が取れない」の一点張り。




昨日も、病院の相談員さんから

「ご主人、忙しいということで今日の予定をキャンセルされたんですけど・・・」

と電話がかかってきました。

「先生も私も、ご長男さんとお話をしたいということを申し上げたんですけど

無理ということで・・・」とかなり困った様子^^;

そうですよね、「ご長男」じゃないとダメですもんねぇ。。。^^;



でも仕方ない。

「わかりました、申し訳ありませんが私が伺いますので今回はそれでお願いします」

と答えると、

「子どもは連れてこないでください」と言われました。



・・・。

わかるんです。

病院で、主治医の先生と入院患者の病状と今後を話す。

これからの施設入所の段取りなども相談する。

子どもがいたら落ち着いて話が出来ないでしょうよ。


でも、だからと言って

家に置いとけ、と?もしくは、

保育所に預けて来い、と?


どうにも納得いきません(-- )

この間はちゃんと話せたじゃないですか。



そんなもんなんですね。

常識なんでしょうね、子ども抜きは。

えらい先生の回診のときも家族は追い出されますもんね。

病院なんて、関わりたくないよー。゚(゚´Д`゚) ゜。



30分くらい、と言ってたので

子どもは留守番させようかな・・・と思っています。




なんだか、家族の都合は無視した病院側の姿勢に

ちょっぴりガッカリです。

イラつくオットにもガッカリです。



あー、なんかやっぱり冴えないわぁ。

パーッと元気の出ることないでしょうかね。




・・・とここまで書いて投稿しようとして、

今日から4月だということに気がつきました。

みなさん、すみません(--;

月初め、新しい年度の始まりの日からこんなネガティブな記事をアップして。


明日からは

明るく前向きに頑張るぞー("`▽´)ノ!

明日からはダイエットするぞー("`▽´)ノ!

明日からは優しい妻に変貌(?)するぞー("`▽´)ノ!



というわけで、

サッカー日本代表の遠藤ヤット(保仁)選手いわく、

『 明日やろうはバカヤロウ 』 だそうです。


すばらしい言葉ですね、初めて聞いたときは目が覚めましたよ^^

これ私の座右の銘にしたいナンバー1の言葉です( ̄▽ ̄)











ではみなさん、今日も良い1日になりますように(*^^*)♪


ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/04/01 07:00】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
