【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
現実逃避
片付けをしたくないプッチョリーナ、

昨日はスコーンやパン作りに精を出してしまいました(*--)ナニヤッテンダカ

スコーンは初挑戦。

娘と、幼稚園にいるイギリス人講師の話題になって

「そういえばスコーンってどんなのだっけ」ということになりまして。

インターネットって、そういうときレシピがすぐに手に入りますもんね^^;

思わず作っちゃいました。

これがまた、おいしく出来てですねー(* ̄◇ ̄*;ノ

娘とふたりバックバク食べちゃいました。

ダイエットはどうなったんでしょうか。



パンは、ホームベーカリーで生地を作って、

チキンとじゃがいもをピザソースであえたやつを入れたり、

ソーセージを入れたり・・・

夜中に何だか思い立って作っちゃいました。


最近、オットはなぜか「フルーツグラノーラ」というものにハマっておりまして、

毎朝それを食べてます。

でも、たまにはシリアル以外でハラ膨らませてほしいですからね~。

なんか、急に「作ろう!」と思って作っちゃいました。



まだまだ散らかった部屋のことを考えれば、

その分片付けをすりゃあずいぶん片付いただろうに、とわれながら苦笑いです^^;

ちなみに、

学生時代もテスト勉強をせずに部屋を片付けるヤツでした( ̄▽ ̄)





さて。

明日はオット母の転院。

幸い息子の調子はだいぶ良くなりましたが、

私が・・・耳のところが痛い・・・

ネットで「大人のおたふく風邪」を検索すると、

結構ひどい目にあった人たちの体験記が出てて、

これが私にも来るのか!?とちょっとビビっております。

でも、症状が出始めてからすぐに「ひどい状況」になるのではなく、

割と徐々にくる感じみたいだったので・・・

明日はセーフかな、と勝手に思っております。


ばーちゃん、がんばって車に乗ってよね(*`▽´)ノ!!

歩けそうだったら歩いてみてよね(*`▽´)ノ!!

一緒に暮らしてた頃は、一緒に車に乗るのがあんなにイヤだったけど、

今回はちょっと楽しみだったりします^^




さ~て、いったいどうなることでしょう(`ΦωΦ´)



というわけで、

昨日は片付けの鬼になり損ねたので、

今日はちょっと頑張ってみっかな!(多分無理)






ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/03/22 10:31】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
