【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうすべー
ワタクシ、

ただいまオットの家族のことで頭がいっぱいになっております^^;


まず、昨日も書きましたが義姉。

片付けは当然のように全然進んでいません(頑張れよ~("`◇´)って話ですが)

ちなみに、

オットに「ねーちゃん何で実家の方にいかんのかな?」と聞きましたら、

「そら一人しかおらんけんやろ」と、

まるで「あんた何言ってんの」みたいな顔で言われました。


そうなん??

そうなん???

世の中の人、そんなもんなん??


私だったら、基本自分ちで過ごすなぁ~。

ご飯を一緒に食べたり、ちょっと出かけたりは誘うけど。

しかも「子どもの調子が悪いんよね」と聞いたら

すぐ「それじゃやめとく」って言うよ~。

娘と嫁はおたふく予備軍だし。

息子も熱が下がらないし。


めんどくせー(>□<)!!




さらに、

昨日はオットからメールが。

「金曜の朝10時半ばーちゃんの転院。

仕事で都合が悪いので頼む」だそうです。。。(0_ _)0ドテ

予定通りにねーちゃんを迎えるとなれば、金曜日に到着だよね。

子ども二人連れて、ばーちゃん車に乗せて運べってか?

介護タクシー使うならまだしも・・・

しかも使うっつっても費用はうち持ちでしょ(--;


前にコメントで「前もって準備しておくといいですよ」と

アドバイスをもらっていたのに。

かんなさん、スマンッッ。゚(゚´Д`゚) ゜。

なーんも準備してねーーーっす!!!







というわけで、

今週をどう乗り切るか。

出来れば逃げ出したいプッチョリーナなのでした。






いつもご訪問ありがとうございます!
ポチッとしていただけると励みになります!
どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
【2012/03/20 10:42】 | つぶやく | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
